2014年12月01日

天使のパール

RIMG2419 (640x480).jpg


かわいい天使のペンダントが出来ました。
かわいい〜♪


天使ってイタリア教会の天井画には顔だけの天使が飛んでいたりしてびっくりしますが顔だけ天使はまだ未熟だそうです。

この天使くんはかわいそうですが足をデザイン上とってしまったので少しだけ成長した天使ですかね??
実は裏面にかわいいお尻は付いているのでそこがまたかわいい♪ポイント。この写真だと分かりにくいですがマット加工で形も見やすくなっていて、みれば顔もよく出来てます。

天使の参考文献はラファエロの有名な天使で画像を職人さんに参考にして作ってもらったお気に入り。
だってこんなに小さい天使くんなのにシードパールのお花を運んでいてがんばってるところがキュンキュンでポイントが高い。

しかもシードパールのお花の真ん中はキラキラのホワイトトパースという愛らしさ!なのです。

がんばれ天使くん!




猫




posted by ROKUZAN at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409896859

この記事へのトラックバック