2014年12月08日

ブランド栄枯盛衰

こんにちは。このところクリスマス気分が町中にあふれて赤とゴールドの華やかな町に様変わりしました、何かオーナメントを買いたいのですがみんな素敵で迷ってしまいます。
さて本日はハンドバックのデザインをアップします。
グリーンのメノウの綺麗なものを仕入れたので何か可愛らしくしてあげようとバーキンをお手本にしたペンダントに。エッフェル塔の小さなチャームを下げて芸が細かい、お買い物に行かなくっちゃ♪的な気分の上がりそうなペンダント。

RIMG2420 (640x480).jpg


おそろいのリングはマトラッセのデザインで、マトラッセといえばシャネル、最高のブランドへの私なりのリスペクトを込めて作ったセットです。随分可愛らしくなってしまいました♪
RIMG2418 (640x480).jpg


ちょっとだけディオール風のピンククオーツのリング。花咲き蝶飛ぶ愛らしいきらきら春リングも作りました。
RIMG2421 (640x480).jpg




今銀座でディオールのデザインが満喫できるエキシビション 「エスプリ ディオール - ディオールの世界」を開催してます。入場無料で、期間は2014年10月30日(木)から2015年1月4日(日)まで。

IMG_1257.JPG


銀座は松坂屋跡地を大規模な開発中で完成予定は2016年、ものすごく楽しみです!がんばれ東京♪


posted by ROKUZAN at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410301683

この記事へのトラックバック