2014年12月16日

ポリボワ

こんにちは、本日はポリボワをご紹介します。私が最近はまった無料サイト、ポリボワ。
ファッション、インテリア、イメージなんかをコラージュして素敵な作品が作れるのが楽しい!
ウェブから自分の好きな画像もアップ出来るから私は禄山のジュエリーでクリスマスのブラック&レッドコーデをコラージュしました。
ウェブはこちらから
www.polyvore.com/

ppolyvore.jpg



かわいいし、楽しい♪
好きな画像を簡単にセレクトしてどんどん自分のクリエイトゾーンに貼り付けるだけ。
文字も入れられるし画像を好きな大きさにiphoneなら指先で、パソコンならマウスで変えられます。
フォワードとバックの設定でお洋服を着ているようにコラージュも簡単に出来てしまうのです!

上の画像は私が碌山のジュエリーを貼り付けて完成させてポリボワに保存したもので、他の人が気に入るとお気に入りマークのハートを付けてくれてそれもうれしいですよね。

ハイブランドのミックスコーデも思いのまま♪年末年始の移動時間など時間があっという間にたってしまいそうだからお試しくださいね、とっても楽しいサイトなのでアップしますね。


簡単だから素敵なコーデを作ってみて下さいませ
posted by ROKUZAN at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック