2015年04月01日

QVCオンエアのお知らせ

こんにちは。
本日はアンクルールというブランドがQVCにてオンエアがありますのでお知らせいたします。

4月2日01:00AM on QVC

美しい自然をモチーフにして宝石を絵の具のように使ってデザインするジュエリーをお届けするアンクルール。

IMG_1495.JPG


キラキラとしながら話しかけてくるような優しい雰囲気が素敵なのです。
IMG_1490.JPG


フェミニンジュエリーたちの持つ世界観は華やかでハッピーなのが特徴で、身に着けているだけで楽しくなるものばかりです。春らしい明るく華やかな色彩にあふれたエレガントなコレクションです。
IMG_1494.JPG


10年以上の一点物のジュエリー製作の経験をつんだクラフトマンでもあるデザイナーが生み出す美しいジュエリーたちの生き生きとした表情は見ているだけで元気が出そうなハピネスが溢れています。明るい日差しをジュエリーでかたどったような爽やかな魅力が素敵な作品たち

IMG_1496.JPG


今回ご用意出来ました作品のなかでは特にターコイズダブレットはオリジナルの宝石です。クリスタルを合わせていますので光を拾って輝くターコイズはまさにアンクルールだけの宝物。この見たことの無い宝石はものすごくお気に入りの逸品です。


IMG_1492.JPG


IMG_1493.JPG

他にも丸いヒスイは中国のギョク(玉)をイメージしてお色にこだわって探し出したものを使っていますし、ピンクオパールは工場で特別にふっくらとカットしてもらったものです。

IMG_1491.JPG
こだわりのジュエリーたちをお届けできるのがとても楽しみです
IMG_1489.JPG



posted by ROKUZAN at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416619853

この記事へのトラックバック