2015年04月16日

スマイル

こんにちは。本日はオーダーしていたインカローズが届いたのでそちらの画像をアップいたします。
インカローズはバラの名前を冠した素晴らしい名前があるように上品なばら色の色彩の宝石です。

今回届いたばら色の宝石はとても綺麗な物が手に入りましたので写真意とりました。
私の席は採光の良い窓際の席なので宝石の色彩を見るのに適しています。

全部並べて撮影。
RIMG2708.JPG


そのインカローズの様子がとてもかわいいのでお花を添えて再び撮影。
RIMG2714.JPG


インカローズにお隣のビルの窓が写ってみんなにっこりした顔のインカローズの写真になりました。
RIMG2715.JPG


インカローズのご機嫌なスマイル軍団に癒される〜♪

RIMG2716.JPG


みんなにっこり♪
かわいいです!笑顔の力はすごいね。




posted by ROKUZAN at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417381515

この記事へのトラックバック