2015年09月03日

オニキスペンダント

ご無沙汰をしています。
このところ新しいアップを怠っておりまして久しぶりの更新♪

本日は新作のご紹介です。
大きなドロップオニキスのすっきりペンダントを作りましてとっても好きなデザインなのでこちらの画像をアップ。大きさがありオニキスはモノトーンなのでどんな洋服にもしっくりしますし、パールのお花があるので上品な雰囲気もいいですね。
RIMG2951.JPG


リングは海外のデザイナーさんが書いてくれた葉っぱのモチーフがつめになっている素敵なリングをおそろいで作りました。リングも素敵よね。



&大人気のサンゴのデザイン。めちゃくちゃ細かい作りなのでデザイン画はかけてもシルバーで出来るかなと思いましたが全く問題ないというか、むしろ作った人やるじゃんという素敵な作りです。とっても繊細で愛を感じる美しいリング。カルティエのアンティークにも多用されたチューリップのモチーフを展開したものでとにかく細かいです。さらにサンゴには一輪の忘れな草が添えられてロマンティック爆発です。かわいいです!
ペンダントもロマンあふれるハープのデザイン。ハープの音色は独特のふくらみがまるで天空の音楽のようです。そんなハープにイタリア産のサンゴを合せたギリシャ神話のような作品です。
RIMG2930 (640x480).jpg



結構前になりますがお客様にいただいた植物を私のそばにおいて元気に育っています。植物が大きくなるのを見るのはとっても楽しいことですね、どんどん大きくなって欲しいです。おかげさまでかわいがって居ます。
RIMG2965.JPG



posted by ROKUZAN at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック