2015年11月02日

碌山の作品たち

こんにちは。ご無沙汰をしておりますが久しぶりにブログを更新しますね!
このところサンゴをイタリアから直輸入しているのでサンゴ関係のデザインは沢山作っています。
特に3月の誕生石なので3月に向けて新しい企画をサンゴで立ち上げたりしています。
美しいサンゴは海の中でゆっくり育って出来ていくので有機物の宝石といっても有限なものといってよいかもしれませんね。

RIMG2523.JPG



こちらは様々な宝石を使ったカラフルなデザインのアンティークスタイルジュエリー。
宝石箱を華やかにしてくれるジュエリーですね。

RIMG2524.JPG



さらにガーネットのバラを作りました。こちらは立体的な作りが迫力で可憐でありながら大胆な雰囲気が合って素敵です。これくらいのボリュームがある作品はお客様に100年かわいがっていただいて本物のアンティークと呼ばれるまで育てていただけたら私たちはうれしい限りです。

RIMG2525.JPG



先日お客様にイタリアのキャンディ(ヌガーでしょうか)をいただいたのでイラストにして飾っています。可愛らしいイタリアのラッピングデザイン、カラフルで明るい雰囲気がいいですね♪有難うございました。
MARS CANDY.jpg


私事ですが出産のため長期のお休みをいただくことになりました。
こちらのブログも1年ほどお休みになりそうです。またお会いできるのを楽しみにしています!
では。



またその折には何卒宜しくお願いいたします
posted by ROKUZAN at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック