2017年05月31日

QVCオンエア 世界遺産コレクション!

こんにちは、このところぐっと暑くなって来ましたね!
私的にはちょうどよい気候で毎日気分爽快で朝の出社の道のりが楽しく感じるほどですよ



さてQVCオンエアが今週の金曜日に有ります。
2017年6月2日(金曜日) 12:00
ラフィネ&エテルネ スペシャルミックス  
今回はテーマが世界遺産です。ワールドヘリテイジコレクション!素敵です〜


ヨーロッパの素晴らしい世界遺産を中心に様々な宝石を使ってジュエリーをデザインしました。
フランスやイタリアなど沢山の世界遺産が登場しますので是非オンエアをご覧下さいね!

ヨーロッパのみならず荘厳なインドのタージマハルも有ります。
タージマハルはお城でなくマハラジャが亡くなった愛するマハラニ(御后)の為に建設した大理石の白亜の墓廟。およそ20年もかかって完成させた愛の墓標なのです。



ちなみに日本では江戸時代で将軍は三代目徳川家光、
その間に島原の乱が勃発して天草四郎が死去するなど鎖国時代でした。
(天草四郎って美少年のイメージありますよね


今回のデザインは何人ものデザイナーが関わって作り上げたコレクションですのでデザインも見所です!
もちろん素敵な宝石も取り揃えております。


それではオンエアお楽しみに!




posted by ROKUZAN at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック